こんにちは、【日経225COM】の金子です。

春のキャンペーン、あと2週間ですのでお早めに(^^)

さて、昨夜のアメリカは続伸でした。

まずは、寄り付き前の<フォローアップボード>からの抜粋です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【補足解説】

・日足は上昇トレンド中です。

・今日も押し目買い狙いです。

・ナイトにブレイクが成功、その後も押し目買い成功となりました。
 私は110買いで上ブレイクで+100円まで取りました。

■ナイト買い

110⇒165 +55円
  ⇒210 +100円
⇒140 +30円

・今日の押し目ラインは昨日のナイト同様に
 「過去有効だったブレイクポイント120」が候補になるでしょう。

・それ以下はCMEの終値からは結構さげることになりますから、
 ザラ場で確認しながらでも十分だと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということでした。


昨日のメルマガに、

>またすぐチャンスが来ますよ

こう書いてザラ場トレードは見送りましたが、
やっぱりナイトにチャンスがありましたね(^^)
また、スピードも速かったので、ラクに取れました。

で、本日の前場ですが、このように書きました。


>15000ライン意識されて030から小反発しました。
>こういった値動きは取れない、とらなくていい、
>という前提で見ています。

>25日線との乖離率が強く意識されたら
>終日下げますね。


ということで、今のところ見送りモードです。

強気の見方は崩していませんが、
さすがにじっくり見極めたいところですよね。


さて、本日も【無料動画あります】よ!

>>> テーマは「デイトレに縛られないって!?」です。


↓動画をご覧になる前に、
それぞれ1回ずつの応援クリックお願いします。 
(私の無料動画作成意欲に大きく影響しますので。笑) 
  
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


本日の無料動画解説はこちらをクリック!

動画をご覧になるには最新のフラッシュプレイヤーが必要です。
下記サイトから無料でダウンロードできます。

アドビ公式ホームページはこちら