こんにちは、【日経225COM】の金子です。

昨日はジムの若手(プロ)の試合で、セコンドにつきました。

デカい相手というのは分かって準備していたんですが、
惜しいところで負けてしまいました、残念。


さて、昨夜のアメリカは大幅高でした。

まずは、寄り付き前の<フォローアップボード>からの抜粋です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【補足解説】

・日足は上昇トレンド中です。

・金曜日ザラ場に上昇(ハイ)⇒ナイトにも続伸(ハイ)
 そして、今朝も高寄り(ハイ)

 Hi(ハイ)&ハイ&ハイ

 という展開です。理想を言えば金曜日ザラ場からナイトまでの
 どこかで買いで取っておきたかったという場面でしょう。

 私は買いの残りを寄り付きで手仕舞いして次のチャンスを待ちます。
 
・デイトレ限定の場合は、
 浅い押し目買いくらいしか勝目はないと思います。
 金曜日ザラ場からの上昇のペースを考えたら、
 あまり深く押した場合はやり直しとなる可能性が高いでしょう。

・月曜ボケ、高値圏保ち合い、
 を警戒しながら浅い押し目買いをするかどうかですね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということでした。

金曜日に「940」で買った残りの玉を寄り付きで確定予定でしたが、
CMEよりだいぶ安かったのでまだホールドすることにしました(^^;

新規の仕掛けに関しては、先週も書きましたが、
「月曜」はあまりトレード向きの日ではないと思いますよ。

週末に色々と“研究”した方が売買するせいか、
どうも方向性やトレードチャンス的な動きが出にくいですね。

まあ、待っていればチャンスは来ますので。


さて、本日も【無料動画あります】よ!

>>> テーマは「イイ加減なデイトレ」です。

どなたでもご覧になれますので、どうぞご覧ください!

↓動画をご覧になる前に、
それぞれ1回ずつの応援クリックお願いします。 
(私の無料動画作成意欲に大きく影響しますので。笑) 
  
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


本日の無料動画解説はこちらをクリック!

大きな画面で見たい時は動画の右隅にマウスを当ててください。
モニターのマークが出ますのでクリックするとフル画面表示になります。
キーボート左上の「Esc」でもとに戻ります。

動画をご覧になるには最新のフラッシュプレイヤーが必要です。
下記サイトから無料でダウンロードできます。

アドビ公式ホームページはこちら