こんにちは、【日経225COM】の金子です。

昨夜の「ガイアの夜明け」はご覧になりましたか(^^;


さて、昨夜のアメリカは反発でした。

まずは、寄り付き前の<フォローアップボード>からの抜粋です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【補足解説】

・日足は上昇トレンド中です。

・ザラ場には押し目ポイントから買いがしっかりと入りました。

・ナイトにはブレイクポイントがキレイに決まりました。

・私はナイトのブレイクポイントで追加買いをしました。
 (395買い⇒495まで、詳細は朝の動画で)

・今日も基本的には下げ止まり候補を見出して買いをするだけです。

・ナイト安値420~***分************線くらいまででしょう。

・私は今日は新規はしないでしょう。
 (勝負運のピークを作らない用に自分から適時休むもコツ)

・日銀政策会合が今日まで、今晩にバーナンキ議長が公演、
 と一応材料もあります。それが不安定要素ですかね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということでした。

昨日の320買い玉に加えて、ナイトで「395買い」乗せ。

395買い⇒+40、+100、+150、と確定済み(^^)

下の玉の残りは、まだ残してますが、
ちょとトピックスが弱いですね~。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日も強かったですね!強すぎます。
さすがに現物25日線との乖離率が10%に達したので
買い玉はすべて15640で確定しました。

395 ⇒ +245円
940 ⇒ +700円

ちょっと信じられないです。(^^;)
私はザラ場の値動きに関係なく、できるだけホールドをするように
しています。投資効率がいいということと、リスクが抑えられるからです。

後は楽ですよね。短い分足をみてあれこれ気を揉まなくていいですから。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて、本日も【無料動画あります】よ!

>>> テーマは「歴史は繰り返すか?」です。



↓動画をご覧になる前に、
それぞれ1回ずつの応援クリックお願いします。 
(私の無料動画作成意欲に大きく影響しますので。笑) 
  
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


本日の無料動画解説はこちらをクリック!

大きな画面で見たい時は動画の右隅にマウスを当ててください。
モニターのマークが出ますのでクリックするとフル画面表示になります。
キーボート左上の「Esc」でもとに戻ります。

動画をご覧になるには最新のフラッシュプレイヤーが必要です。
下記サイトから無料でダウンロードできます。

アドビ公式ホームページはこちら