記録的な暴落でしたね。(^^;)

私は後場に2回突っ込み買いをして取りました。
普段は絶対にやりません。

さて、いつも無料動画でお伝えしていますが、

★必ずロスカットをしましょう!

できましたか?今回はかなり相場に過熱感がありましたから、
買いに的をしぼりながらも、切るときは切りましょう!
と無料動画で力説していました。

相場に絶対はありません。むしろ急変はつきものです。
まさかへの備えが大切です。

普段は勝てるんです。でも、今日のような日に大負けをしてしまったら
いつまでたっても勝ち組には入れません。

★必ずロスカットをしましょう。
 そして、資金稼働率を抑えましょう。

チャンスは明日もありますよ。