こんにちは、【日経225COM】の金子です。

少し落ち着いてきましたかね(^^;

さて、週末のアメリカはまちまちでした。

まずは、寄り付き前の<フォローアップボード>からの抜粋です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【補足解説】

・日足は上昇トレンド中ですが、
 先週木曜日の記録的な下落で、乱高下相場になっています。

・ずっと続くことはないと思いますが、
 落ち着くまではあまり値動きを想定しないで、
 短い分足の上限から売り、下限から買い、をしていけばいいでしょう。

・かなりスピードがありますから、初心者は無理をしないでください。

・トレード回数も多くなるでしょう。

・それでも上手く1回でそこそこ取れたらさっと引く方が
 お金は残るかもしれません。

・寄り付き前のレンジと大まかな方向性は当たらないでしょうから、
 ザラ場対応100%で挑みます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということでした。

まずは金曜のブログに書きましたが、

・ナイト売り
 460売り→+100、+200

ずいぶんざっくりした利食いとお思いでしょうが(笑)、
待ち時間は非常に短かったです(^^;

良さげなところはしばらくは売れますよ。


で、今朝です。

ちょっと今日はミスですね~、失敗しました。

早い時間に「150買い」で入ったのは正解でしたが、
これを+40、+80、-15、でそこそこの利益を確保。

ただ、大台手前から切り返したポイント、
ここを買った方がやや上値もありましたかね(^^;

実は「動画解説(マニュアル購入者用)」を録画しているときに、
「買うならココ!130か140円ですよ~」と話したんです。

ただ、私は2回目のリスクを取る覚悟(?)が無かったです(汗)。
まあ、この速い値動きですから仕方なしとしておきます。


さて、本日も【無料動画あります】よ!

>>> テーマは「勝つことはカンタンです・・・が」です。



↓動画をご覧になる前に、
それぞれ1回ずつの応援クリックお願いします。 
(私の無料動画作成意欲に大きく影響しますので。笑) 
  
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


本日の無料動画解説はこちらをクリック!

大きな画面で見たい時は動画の右隅にマウスを当ててください。
モニターのマークが出ますのでクリックするとフル画面表示になります。
キーボート左上の「Esc」でもとに戻ります。

動画をご覧になるには最新のフラッシュプレイヤーが必要です。
下記サイトから無料でダウンロードできます。

アドビ公式ホームページはこちら