こんにちは、【日経225COM】の金子です。


さて、昨夜のアメリカは休場でした。

まずは、寄り付き前の<フォローアップボード>からの抜粋です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【補足解説】

・日足は現物25日線を下回っていますが、
 まだ下向きを開始していませんから、
 かろうじて踏みとどまっているでしょう。

・また、3日で2000円も下げていますから、下げ過ぎ警戒です。

・昨日のナイトでは5/2安値(ナイト込)13640と5/713680が意識されて
 下げ止まっています。

・以上が大きな流れですが、ザラ場の値動きが増大していますから、
 単純に売りも買いもありという相場判定をしたほうがいいでしょう。

・値動きも早くなっていますから適時利食いをしてく必要がありますし、
 ロスカットは大きめに設定していく必要があります。

・寄り付き前からあれこれ考えてもあまり意味がないでしょう。

・一応、昨日のナイトの安値付近(~省略)。

・ザラ場勝負です!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということでした。

ザラ場勝負!と書いてはみましたが、
最初の30分は手が出ませんよ、もちろん(^^;

30分で350円幅も動きますかね、しかし(笑)。

で、高値からの売りもサインは出てましたが
ちょっと速すぎては入れませんでした。

ならば、と、
押した後の“ほにゃらら手法”で「130買い」。
~マニュアルVer.1より

これを、+40、+80、+100、まで確定成功です。
(残りは+10で終了)

動きが速いので利食いはラクですけど、
チャートを見ているのが疲れますね~。

もう今日はいいでしょ、休みます。
なんとなく再ブレイクがありそうですが・・・(^^;


さて、本日も【無料動画あります】よ!

>>> テーマは「速い相場限定?」です。

どなたでもご覧になれますので、どうぞご覧ください!


↓動画をご覧になる前に、
それぞれ1回ずつの応援クリックお願いします。 
(私の無料動画作成意欲に大きく影響しますので。笑) 
  
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


本日の無料動画解説はこちらをクリック!

大きな画面で見たい時は動画の右隅にマウスを当ててください。
モニターのマークが出ますのでクリックするとフル画面表示になります。
キーボート左上の「Esc」でもとに戻ります。

動画をご覧になるには最新のフラッシュプレイヤーが必要です。
下記サイトから無料でダウンロードできます。

アドビ公式ホームページはこちら