こんにちは、【日経225COM】の金子です。

もう梅雨入りみたいですね~。

さて、昨夜のアメリカは上昇でした。

まずは、寄り付き前の<フォローアップボード>からの抜粋です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【補足解説】

・日足は現物25日線上に復帰しました。
 大まかには上昇トレンドと判定していいでしょうが、
 **********日線下で推移しているだけあって、
 高いところではきっちりと売りが出ます。

・さらにザラ場の値動きが非常にいいですがから、
 シンプルに「ザラ場をじっくりと観察しながら
 高いところは売り検討、安いところは買い検討でいいと思います。

・いつもどおり背景から絞り込んで、
 値動きの良い相場限定ということで1~3分足を
 しっかりとみて行きましょう。

・要するによく動くのであまり朝に想定しても
 当たらないということです。(^_^;)

■ナイト買い

450⇒490 +40円
  ⇒530 +80円
⇒570 +120円

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということでした。

いやはや忙しい相場になりましたね(^^;
当サイトでいうところの「マニュアルVer.1」相場です。

ちなみに昨夜の「買い」は、
ジムで練習している最中にトレードしたものです↓

練習 

で、今日の前場は「売り2発」でした。

もっとも1発目はややフライング気味で、


・420売り→+50、+20、トントン降り


という流れ。

2回目は、


・385売り→+40、+60、+80、+120、


最後は+40(345)で終わりました。


いや~、とりあえず疲れました。
動きが速いので、注文に気を使いますね。

あと、売りを2回やるなんていつ以来でしょうか(笑)。

背景は大きく「売り」に傾いていますので、
まだ売れないこともないですが、今日はここまでにしておきます。


さて、本日も【無料動画あります】よ!

>>> テーマは「相場変化への対応策とは」です。


↓動画をご覧になる前に、
それぞれ1回ずつの応援クリックお願いします。 
(私の無料動画作成意欲に大きく影響しますので。笑) 
  
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


本日の無料動画解説はこちらをクリック!

大きな画面で見たい時は動画の右隅にマウスを当ててください。
モニターのマークが出ますのでクリックするとフル画面表示になります。
キーボート左上の「Esc」でもとに戻ります。

動画をご覧になるには最新のフラッシュプレイヤーが必要です。
下記サイトから無料でダウンロードできます。

アドビ公式ホームページはこちら