今日もよく上下しますね。売りも買いもありの相場です。

さて、こういった相場を目の前にすると
「1日に何回くらいのトレードが理想なのか?」
と悩むところですね。

正解はありません。
一定期間以上やってみて「口座の残高が減る」ようでは、
どんな手法も意味がありません。(当然ですが・・・・)

また知っていると出来るは全く違います。

私の場合は1日1回から多くて2回程度でいいです。
そう思うようになりました。
サイト運営を開始してしばらくは、
デイトレという言葉に縛られていましたし、
取れるものは取るという考えでした。

私はそれで良かったのですが、マニュアルを買った方への
フォローという観点からは、「果たしてこれでいいいのか?」
と自問自答していました。

ザラ場の平均値幅が100円弱という、
今では想像がつかない相場を昨年まで経験しました。
そしてナイトの延長です。

「こうなったら、やらない我慢を選択しよう!」
「いいチャンスを待つ我慢をしよう!」

と思い大きく方向転換をしました。
サイトを運営しているととても勇気が必要です。
(見栄やプライドもありますからね。(^^;)

辛抱強くいいチャンス待つ、実力に応じた低リスクトレードを
強く強く言い続けてきました。

その結果にはとても満足しています。
私だけでなく、多くの方がトレードの内容と安定性が飛躍的にアップしたからです。

以下は↓、マニュアル購入者専用のボードからの抜粋です。
================================

Tさんです。東京都にお住まいの女性の方です。

マニュアルを買われて1年半経過しました。

素晴らしいですね。きちんと焦らず取り組めば
おのずと結果がついてくるのですね。(^O^)

ちょっと用事があってメールのやり取りをしたときの
コメントです。やはりトレードは回数を減らして
的を絞ると負けなくなるんですね。

インタビューOKもらいました!
近いうちやりますから楽しみにしておいてください。

=========================

金子様

先程はメールをありがとうございました。
昼間はフルタイムで仕事・自宅には身体障害を保つ娘の世話の合間
をぬって、トレードをしています。

週に1回位トレードできるかできないか位ですが、
今年に入って負けなし。

300万弱の利益です。
(先日の大暴落の日は+12万でしたが冷や汗モノでした)

=========================

こういったリアルな感想を頂く瞬間に
「本当にサイトを運営してきてよかった!」
とホッとします。

あなたは1日何回トレードしていますか?
その結果は???