こんにちは、【日経225COM】の金子です。

今年もカラ梅雨でしょうかね(^^;

さて、昨夜のアメリカは反発でした。

まずは、寄り付き前の<フォローアップボード>からの抜粋です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【補足解説】

・日足は売り有利の相場です。(主要ラインの下で推移)

・ザラ場ベースで大幅ギャップダウンで、
 ナイト安値付近から始まった場合は戻り待ちになるでしょう。

・今日も200円以上動くでしょうから、
あまり寄り付き前にアレコレ考えても仕方ありません。

・ザラ場勝負です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということでした。

で、SGX470からグングン上昇してきたので「売り」スタンバイ。

>高寄りですね。売ってみます

と書いて、「525売り」でした。

これを、+40、+80、+110、残りは+65で終了。

下げ止まりのラインもそれなりに太いので、
今日はもう十分かなと思っています(^^;


さて、本日も【無料動画あります】よ!

>>> テーマは「トレードの勉強はいつまで続くの?」です。


↓動画をご覧になる前に、
それぞれ1回ずつの応援クリックお願いします。 
(私の無料動画作成意欲に大きく影響しますので。笑) 
  
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


本日の無料動画解説はこちらをクリック!

大きな画面で見たい時は動画の右隅にマウスを当ててください。
モニターのマークが出ますのでクリックするとフル画面表示になります。
キーボート左上の「Esc」でもとに戻ります。

動画をご覧になるには最新のフラッシュプレイヤーが必要です。
下記サイトから無料でダウンロードできます。

アドビ公式ホームページはこちら