こんにちは、【日経225COM】の金子です。

昨夜のサッカー、痺れましたね~。
やっぱり本田の存在はデカい、デカ過ぎる!

さて、昨夜のアメリカは反落でした。

まずは、寄り付き前の<フォローアップボード>からの抜粋です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【補足解説】

・日足は売り有利ですが、今日の「第三の矢」発表と
 下げ過ぎからの現物75日線タッチから買い戻し先行中です。

・それでもナイトに売り場がありました。

・今日も朝の早い時間の高いところは売り狙いでいいと思います。
 時間が遅くなれば政策発表に対する期待、失望、
 あるいは仕掛け的な売買が入りやすくなるでしょう。

・そうなったら例え一過性でも大きく動きますから、
 逆行したら即ロスカットになるでしょう。

・今朝はザラ場のみの5日線の上で寄り付く可能性がありますので
 一応、注意はしますが、5日線の向きも急角度で下向きですし、
 ナイト高値ゾーンはきっちりと売りが入っていますから、
 やはり売り目線だと思います。

・政策発表に対するリスク軽減対策としては、
 ★今日はお休みでもいいでしょう。(^_^;)

・あるいは利食い幅を落とすこともありですね。
 最近はよく動きますから、20円程度ならあっという間です。

・様子をみながら難しいと判断したら無理はしないか、
 大きくどちらかに振ってから、わかりやすい場面があればやるか
 などでしょう。

■ナイト売り

13675⇒635 +40円
⇒595 +80円
⇒525 +150円

【基準】

★売り狙いだから高いところの上げどまりなら
 積極的に狙う

・ザラ場5日線が上にある
・**********値との*******売り

以上でいいと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということで、サッカー観戦しながら売ってました(汗)。
起きたら+150の指値も約定していたのでラッキー!

で、今朝ですが、また売りました(^^;

・545売り⇒+30、+60、+100、で終了。

その後、10時過ぎにも再度の売りポイントがありましたね。
(ちょうど動画解説を録画中だったので解説はしておきました)

今日このあとですが、
お昼過ぎから安倍首相の政策発表があるので、
もう仕掛けをする予定はありません。

それが落ち着いたころにまた考えますよ(^^)


さて、本日も【無料動画あります】よ!

>>> テーマは「みんな“相場の周期変化”でヤラレるんです」です。


↓動画をご覧になる前に、
それぞれ1回ずつの応援クリックお願いします。 
(私の無料動画作成意欲に大きく影響しますので。笑) 
  
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


本日の無料動画解説はこちらをクリック!

大きな画面で見たい時は動画の右隅にマウスを当ててください。
モニターのマークが出ますのでクリックするとフル画面表示になります。
キーボート左上の「Esc」でもとに戻ります。

動画をご覧になるには最新のフラッシュプレイヤーが必要です。
下記サイトから無料でダウンロードできます。

アドビ公式ホームページはこちら