こんにちは、【日経225COM】の金子です。

サッカーのブラジル戦、残念でしたね。
もう少しコンディションが良ければあそこまでは、という印象です。

さて、週末のアメリカは反落でした。

まずは、寄り付き前の<フォローアップボード>からの抜粋です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【補足解説】

・日足は下落トレンド中です。(すべて主要ラインを下回っています)

・ただ、大きめのタイムフレームでは
安いところは買いが入ってもおかしくない水準ですから、
いつも以上に安値を追うような売りには注意して
上げどまりを待ってからの売り検討がいいでしょう。

・安いところはデイトレとしては逆張りになりますが、
 十分に主要ラインに引きつけてからの、
安いところの買いなら勝機もあるでしょう。

・戻りの目処としては、過去有効だった****12***前後と
 上から降りてくる**分***線待ちくらいなら、
 12500ラインが今日の安値になっても売りでの利食い場はあるでしょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということでした。

書いたとおり、
「もう売り一辺倒ではない」という見かたです。

すなわち、まだ全面的に買いではないけれど、
売る場合はかなり“慎重に”見ていくということ。

で、実際にもそうしました。

まずは早い時間の売り、

・630売り⇒+20、+40、+10で終了

もう一度高いと思しき所から、

・790売り⇒同値降り

これは一向に利が乗らないので手仕舞い、正解でした(^^;

やはり(先週からの)見立てどおり、
もしかしたら底?という雰囲気ではありますね。
確定はできませんけど。


すいません、ちょっと所用があるので、
本日の無料動画はお休みです。


それぞれ1回ずつの応援クリックお願いします。 
(私の無料動画作成意欲に大きく影響しますので。笑) 
  
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング



●電話 03-5497-0682 平日 11:15~16:00
 ・セールストークは一切しません。“本音のみ”お話します。

~24時間・全国どこからでもインターネットで受講できます~
~サポート期間は日割り計算ですので、月途中からでも損はしません~

●お申し込み・詳細などはこちら ⇒ http://nikei225.com/about/



金子