こんにちは、【日経225COM】の金子です。

サッカー日本代表、残念でしたね。
もうひとつ歯車が噛み合えば・・・という2試合でした。


さて、週末のアメリカはまちまちでした。

まずは、寄り付き前の<フォローアップボード>からの抜粋です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【補足解説】

・日足は金曜日の強い買いで買い有利の相場へ転換しました。

・高いところの戻り売りに注意しながら
上手く買いで対応していきたいところです。

・朝の時点で為替は円安方向ですから、
 日経CMEの終値から乖離する可能性はあります。

・値動きがよくなるとブレで切らされることが
 多くなりますので注意しながらです。

■ナイト売り

基準

・ザラ場の大幅上昇の押し目狙い
(さすがに調整なしでの上昇は無いということ)

・******線、ザラ場5日線上フィルターを外す
・***売り
・**分****割れ
・30分******線********推移開始

13340⇒13380 -40円

13360⇒13320 +40円
⇒13280 +80円
⇒13260 +100円

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということでしたが、寄り付きの気配が高かったですね。

で、こう↓書きました。


>ナイト高値の450~500なら逆張り売りのゾーンでもあります。
>逆張りの売りは難しいので取り敢えず、
>朝の早い時間に500に近いところがあれば考えます。


実際に、ほぼ寄り付き直後に「売り」です(^^;


・440売り⇒+30、+60、+100、+120、+200(終了)

えらくスピーディーに取れて最初あわてました(汗)。
もう売り玉はありません、逆張りですので。

ここからは、じっくり“買いポイント”を探すイメージです。

まあ慌てなくても結局チャンスは来ますからね(^^


さて、本日も【無料動画あります】よ!

>>> テーマは「震える手・・・汗」です。


↓動画をご覧になる前に、
それぞれ1回ずつの応援クリックお願いします。 
(私の無料動画作成意欲に大きく影響しますので。笑) 
  
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


本日の無料動画解説はこちらをクリック!

大きな画面で見たい時は動画の右隅にマウスを当ててください。
モニターのマークが出ますのでクリックするとフル画面表示になります。
キーボート左上の「Esc」でもとに戻ります。

動画をご覧になるには最新のフラッシュプレイヤーが必要です。
下記サイトから無料でダウンロードできます。

アドビ公式ホームページはこちら