こんにちは、【日経225COM】の金子です。

7月、年の後半スタート初日ですねっ!


さて、昨夜のアメリカはまちまちでした。

まずは、寄り付き前の<フォローアップボード>からの抜粋です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【補足解説】

・日足は主要ライン(5日線、25日線など)の上で推移を始めました。
 基本的には押し目買いに的を絞ればいいでしょう。

・ただ、まだ25日線は上向きを開始していませんし、
 5/23以降の急落があるので高いところの戻り売りには注意です。

・ワントレンドで1000円近く上昇しているので、
 ややオーバーペースです。

・13600前後までの調整ががあれば、金曜日高値までの
 トライの過程で買いで勝目はあるでしょう。
 (もちろん深い調整になったら勝てません。)

・日銀の短観が8:50にありますので一応注意です。

・一番難しいのは今日もさしたる調整がない状態で
 上に飛び出る場合です。1000円動いたあとに
 初めての買いをして負けるというパターンはできれば避けたいですね。(^_^;)

・売りは余程高いところか、ザラ場に下落の準備、雰囲気に
 ならない限りは無理をしなくていいと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということでした。

月曜なので慎重下げ止まりを待っていましたが、

>下げ止まり候補で止まっていますが、
>高いところか売られていますので、
>もう少し様子をみるか、迷っています。

さらに、

>ハッキリしない動き、月曜ボケですかね~

と書きました。

その後、昨今のアルゴなんとか売買も頭にあったので、

・620売り⇒+20、-20、で収支トントン(汗)

まあ、月曜なのでモチベーションもイマイチでしたが・・・。

あと、今日はちょっとお電話が多くて「無料動画」はお休みです。
申し訳ありません!

それぞれ1回ずつの応援クリックお願いします。 
(私の無料動画作成意欲に大きく影響しますので。笑) 
  
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング

■<ランキング3位内キープにご協力を!>