こんにちは、【日経225COM】の金子です。

週末はちょっと遠出して、急流下りを初体験。
スリルと水のおかげで良い暑気払いになりました。

おかげで風邪をひいてしまったのは内緒です(^^;

DSC_0643.jpg

さて、週末のアメリカは大幅高でした。

まずは、寄り付き前の<フォローアップボード>からの抜粋です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【補足解説】

・今日も先週の金曜日と同じです。

・後場、あるいはナイトに上昇トレンドの旬があって、
 それが継続するのか、あるいは調整が先行するのかということです。

・言うまでもありませんが、買い狙いです。

・毎日解説しているので、難易度も含めてお分かりだと思います。

・一応、寄り付き前に早い時間の下げ止まり候補を記載する予定です。

・もちろん、今日が調整日になったら買いでの大幅勝利はありません。
 出来るだけ1回は確定できるようなトレードをするか、
 しっかりとした調整を待つかどちらかです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということでした。

金曜ナイトでは、それ以前の2日間と同じパターンの買いでした。

これは、5/23以前のパターンとも一致してきましたね。
“狙うなら買い”でOKということでしょう。

そして本日ですが、下げ止まりを待って「買い」ました。


・14370買い⇒+20、+40、+50、まで確定済み。


さすがに上は重そうなので細かく刻みます。

残りは少数ですが、もうトータル負けなしなので、
+100と-5のW指値注文を出しておきました。
(・・・と書いていたら-5約定)

まあ、週初から負けなくて良かった(^^)


さて、本日も【無料動画あります】よ!

>>> テーマは「黒いものを見たら●●と思え!」です。


↓動画をご覧になる前に、
それぞれ1回ずつの応援クリックお願いします。 
(私の無料動画作成意欲に大きく影響しますので。笑) 
  
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


本日の無料動画解説はこちらをクリック!


大きな画面で見たい時は動画の右隅にマウスを当ててください。
モニターのマークが出ますのでクリックするとフル画面表示になります。
キーボート左上の「Esc」でもとに戻ります。

動画をご覧になるには最新のフラッシュプレイヤーが必要です。
下記サイトから無料でダウンロードできます。

アドビ公式ホームページはこちら