こんにちは、【日経225COM】の金子です。

今日も暑い!
相場もアツくなってきましたよ(^^)


さて、昨夜のアメリカはまちまちでした。

まずは、寄り付き前の<フォローアップボード>からの抜粋です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【補足解説】

・今日も買い狙いでいいでしょう。

・おそらく今日はザラ場5日線、*********線付近での
 値動きなる可能性が高いです。

・上昇トレンド中に高値を試して(~以下省略)。

・以上、今日もどこで止まる?という押し目買い目線でいいでしょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということでした。

実を言うと、
昨日のナイトセッションで「定番的」買いパターンが出ていました。
当然、多くの方が参加されていましたが、私は風邪のためダウン。

だからというわけではもちろんありませんが、
今朝の安いところはもう8時前から(笑)買う気満々でした(^^;

ということで、「280」買い!


・14280買い⇒+20、+40、+60、+100、+120、まで確定済み。


収益も充分でもう負けないので、
残りは長めにホールドしてみようと思います。

いや~、今日はラクさせてもらいました。


さて、本日も【無料動画あります】よ!

>>> テーマは「普段通りのトレードでOK」です。


↓動画をご覧になる前に、
それぞれ1回ずつの応援クリックお願いします。 
(私の無料動画作成意欲に大きく影響しますので。笑) 
  
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


本日の無料動画解説はこちらをクリック!

大きな画面で見たい時は動画の右隅にマウスを当ててください。
モニターのマークが出ますのでクリックするとフル画面表示になります。
キーボート左上の「Esc」でもとに戻ります。

動画をご覧になるには最新のフラッシュプレイヤーが必要です。
下記サイトから無料でダウンロードできます。

アドビ公式ホームページはこちら