こんにちは、【日経225COM】の金子です。

ダルビッシュ、オールスター断念ですか。
まあ、また来年も選ばれることでしょう(^^


さて、昨夜のアメリカは大幅高でした。

まずは、寄り付き前の<フォローアップボード>からの抜粋です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【補足解説】

・今日も買いです!(^_^;)

・毎日、下げ止まりからの上昇を狙っていれば
 結構取れるものですね。

・ただ、浅い押し目買いなど高いところを狙う時が難しいです。
 それは、昨日のナイトの私の2回の買いが証明しています(^_^;)
 よく朝の動画を見ておいてください。

・一番早い下げ止まりは500前後

・次が**分の*************線前後

いつも通りですが浅い押し目からの切り返しは
上の2段くらいイメージしておけばいいでしょう。

今日も朝の安いところからは狙って行く予定ですが、
一筋縄ではいかない場合もありますから、
その場合は、一旦負けで再度いいチャンスを待つという
こともあるでしょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということで、毎日毎日同じで申し訳ないですが(^^;、
今日もやっぱり「買い」ました!


・460買い⇒+20、+40、+80、+100、まで確定してホールド玉あり


SQの影響か、安寄りしてくれたのでラッキーでしたね。


ところで、昨日のメルマガ増刊号はお読みいただけましたか。

「フーさん」という主婦トレーダーのインタビューでしたが、
ちょうど今朝ご本人から久々にメールが来ましたよ↓↓↓
====================================

金子さん、こんにちは!

フーです。

毎日、動画解説は欠かさず見ていますが昨晩、
1週間どころか、2週間ぶりにトレードをしました。

23:56 
14410(4枚)→+20 2枚   +40,000
              +40 1枚    +40,000 
              +100 1枚   +100,000 
               (9:30)  +180,000

基準

・ナイトに急落後、****分*************付近
・5日線(14370)を********
・念の為***線に乗るまで待つ
・アメリカ大幅上昇、為替が上で買い

+40まで確認後、寝ました。
夜中一度起きて確認したらアメリカがまだ上げていたので
そのまま朝までホールドを決めました。(トレイルは買値)
寄り付きが思ったより低かったので、
焦りましたが510に指値を入れておいたら
仕事中約定メールが来てホッとしました!

以前の上昇相場と違って、
ヒヤッとする場面が多いのを実感しました。

またどうぞ宜しくお願い致します。


フー

====================================

ご紹介した翌日、というのは偶然のタイミングですが、
相変わらずのうまさですね(^^

実は私もほぼ同じタイミング(395)で買っていました。
(ナイトですべて確定 汗)

このように“同じ基準”でチャートを見ますので、
参加のタイミングは極めて近くなるんですよね。

その辺のところを、今日の無料動画で解説しています。

さて、本日も【無料動画あります】よ!

>>> テーマは「当サイトの指標をひとつ公開!」です。


↓動画をご覧になる前に、
それぞれ1回ずつの応援クリックお願いします。 
(私の無料動画作成意欲に大きく影響しますので。笑) 
  
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


本日の無料動画解説はこちらをクリック!

大きな画面で見たい時は動画の右隅にマウスを当ててください。
モニターのマークが出ますのでクリックするとフル画面表示になります。
キーボート左上の「Esc」でもとに戻ります。

動画をご覧になるには最新のフラッシュプレイヤーが必要です。
下記サイトから無料でダウンロードできます。

アドビ公式ホームページはこちら