こんにちは、【日経225COM】の金子です。

今日は湿度88%らしいですね。
陽射しが無くても熱中症には気をつけましょう!

さて、昨夜のアメリカはまちまちでした。

まずは、寄り付き前の<フォローアップボード>からの抜粋です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【補足解説】

・ナイト込日足で7/19の陰線内に孕んでいる状態です。

・高値圏の保ち合いですね。

・今日で保ち合い4日目ですから煮詰まりつつありますね。

・いつ上に飛び出すかは分かりませんので、
 いつもどおり安いところからの買い検討をしていきます。

・*****線が6**前後で、安値が切り上がってきていますから、
 下げ止りのゾーンはいつもどおり注意ですね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということでした。

まあ今日も買い方針なんですが、


>また****線で反応していますね。(^_^;)
~中略~
>しかし、こう毎日****線絡みのトレードが
>しかもデイトレであるなんて珍しいです。
>普通は、*****線に連続で3日目くらいに
>絡んできたらザラ場は下げちゃいますよ。(^_^;)


さらには、

>・適当なライン買いはしない
>・下げ止り風だけで買わない
>・1回目の急な戻りの先端を買わない


このように警戒感を書いて、前場はノートレードでした。

で、ちょうどお昼頃にイイ感じの“パターン出現”で「買い」!


・14650買い⇒+20、+40、まで確定済み


もう負けはありません(^^
ま、今日も上値に関しては重いだろうというイメージですけどね。


お休み中の【無料動画】にかわり「E-book」購入者向けに、


   < 7日間 夏季集中動画セミナー >

             の「6日目」です!


>>> 本日のテーマは【 これで安心!損切りの極意 】です。

★「E-book(¥1,050)」はコチラから購入できます
  ⇒ 

・すでに購入済みの方は⇒ こちらからどうぞ! 
*パスワード忘れの場合は、自動再発行可能です

・E-bookトップページ中段「information」にリンクがあります..


それぞれ1回ずつの応援クリックお願いします。 
(私の無料動画作成意欲に大きく影響しますので。笑) 
  
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング