こんにちは、【日経225COM】の金子です。

あれ、もうすぐ今月も終わるんですか。

今年もあと5ヶ月って、、、(汗)。


さて、昨夜のアメリカは上昇でした。

まずは、寄り付き前の<フォローアップボード>からの抜粋です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【補足解説】

・昨日ナイトに7/19長大陰線内の孕み下抜けをしました。

・それに伴い*****線下推移が明確になりました。

・**********線下推移ですから売りもありですが、
 日足上昇トレンドという判定をするなら、押し目買い警戒ですから、
 売りは無理をしなくていいでしょう。(詳細は動画でコメント済み)

・今日も買いを狙っていきます。
 下からの主要ラインとしては、*****前後があります。
 (寄り付き直後各自確認)

・あとは、ナイト安値、***********などです。

・*******線下で推移していますので、戻り売りには警戒しながら、
 出来るだけいい条件を待ちたいところです。

・売りの流れが止まらなければ今日はトレード無しもありですね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということでした。

前述のとおり、当サイトの指標的にも、
昨日から「売り」に転換しています。

ただ、日足としてはまだ上昇と見ていますので、
“安いところは”買いでいいと思います。

ということで、
フォーメーションが整ったところを「買い」!


・14310買い⇒+20、+40、+60、まで確定済み


大半を利食いましたので、もう負け無しです(^^;

・・・と書いてたら残りはロスカットでした。
まあいいです、仕方ないでしょう。

今週は割に難しかったですが、
振り返るとまずまず乗り切れましたね。


お休み中の【無料動画】にかわり「E-book」購入者向けに、


   < 7日間 夏季集中動画セミナー >

             の「最終日」です!

★「E-book(¥1,050)」はコチラから購入できます
  ⇒ 

・すでに購入済みの方は⇒ こちらからどうぞ! 
*パスワード忘れの場合は、自動再発行可能です

・E-bookトップページ中段「information」にリンクがあります..


それぞれ1回ずつの応援クリックお願いします。 
(私の無料動画作成意欲に大きく影響しますので。笑) 
  
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング