こんにちは、【日経225COM】の金子です。

あちこちで水害がひどいですね~。
やはり大きな気候変動が起きているのでしょうか。


さて、昨夜のアメリカは反落でした。

まずは、寄り付き前の<フォローアップボード>からの抜粋です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【補足解説】

・15000から一気に1500円の下落です。

・途中********線を明確に下回り、
 下向きを開始しましたが、売りに的を絞るが遅れたようです。
 下落のスピードに付いていけませんでした。

・今日はザラ場のみの日足では今日で3空となります。
 反発警戒も必要ですが基本売りがベターでしょう。

・もし下を先に試したら下げ過ぎからの買い狙い
 を選択したほうがいいでしょう。

・戻りが先なら売りです。

・個人的な判断ですが、売り乗り遅れは明確ですから、
 無理をしないで日足レベルの各種条件が揃うまで
 お休みするかもしれません。
 (騰落レシオ、直近高値からの下落幅、酒田新値など)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

と書いたように、今回の下げはうまく乗れませんでしたね(^^;

売り転換から(戻らずに)下げるスピードが速過ぎました。

ただし、今日も売りトレンドの渦中であることは変わりませんので、
売ってみましたが、あえなく-35円で撤退でした。

今日は戻り優勢の日かもしれなので、
明日以降のチャンス待ちということでしょうね。


少々立て込んでいますので、【無料動画】はお休みです!
(スミマセン!)

また明日もがんばりましょう!



それぞれ1回ずつの応援クリックお願いします。 
(私の無料動画作成意欲に大きく影響しますので。笑) 
  
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング