こんにちは、【日経225COM】の金子です。

今日で7月もおしまい。
さあ、今年もあと5ヶ月ですよ~(^^;

さて、昨夜のアメリカはまちまちでした。

まずは、寄り付き前の<フォローアップボード>からの抜粋です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【補足解説】

・今日も売り狙いでいいでしょう。
・戻り売りから検討していきます。

・上から降りてくる**分***********線や
 ******800くらいが目処となります。

・一応、月末ですから昨日のような買いも無いとは言えませんので、
 少しでも高いところ早く売りたいのですが、
 勢いのあるところの待ち伏せ売りはしないように注意です。

・難しいパターンは戻りがないまま、
 ナイト安値や昨日のザラ場安値に向かって行く場合です。
 一応、朝の動画で解説しておきました。

■ナイト売り

・13815売り⇒+20、+40、+60、+100(終了)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日のザラ場はちょっとヤラれましたが(汗)、
ハッキリと『売り狙い』に絞ることで、
昨夜のナイトからはキッチリいただきました(^^)

今朝は、ホントはもう少し戻りをイメージしていたのですが、
某ラインにあたって反応したところで売り!

・13690売り⇒+20、+50、+20、-5、で終了

まあ、下には当サイトの見ている某ラインがあったので、
こんなところだろうとは思っていました。

でも、ナイトからの一連の流れは全部取っていますのでね(^^

現在、中国も堅調で月末要因もあるとすれば、
今日もザラ場は戻るのかもしれませんが、私は買いはスルーです。


今日は「E-book購入者」限定で無料動画をつくりました。

昨日から今日までの流れと、注意点を解説しています!

 ★「E-book(¥1,050)」はコチラから購入できます
  ⇒ こちらをクリック

・すでに購入済みの方は⇒ こちらをクリック
 *パスワード忘れの場合は、自動再発行可能です

・E-bookトップページ中段「information」にリンクがあります



それぞれ1回ずつの応援クリックお願いします。 
(私の無料動画作成意欲に大きく影響しますので。笑) 
  
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング