こんにちは、【日経225COM】の金子です。

世間様はお盆休みかと思われますが、
弊社は来週が夏休みですので、今週もがんばってます(^^;

さて、週末のアメリカは下落でした。

まずは、寄り付き前の<フォローアップボード>からの抜粋です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【補足解説】

・今日も売り狙いでいいと思いますが、
 *************が意識されると思いますので、
 安いところの売りには注意です。

・**分~****分が**ですから、分足的には保ち合いの可能性大です。

・保ち合い時は****からの逆張りが有効で、
 背景方向なら売りですから、***からの売り狙い
 が選択としてあります。

・一応、材料ですが、8時50分にGDPの発表があります。
 いつものことですが、材料は市場にどのように判断されるか
 分かりませんので、
 「材料、イベントだけを見込んでの売買はしない」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということでした。

GDPが予想より弱く、売られましたね。

で、戻り売りしました。

・470売り⇒+20、+40、

残りは-15でロスカットですが、2回確定済みなので勝ちです(^^;

まあ、安いところではドカドカッと“大人買い”が入ってますね。
ETFっぽい感じはしますけど・・・。

とりあえずお小遣い程度は取れたし、
次の売りチャンスまでは相当待たされそうなので、
この辺にしておきますかね~。

・・・と書いていたら、割とイイ感じに戻ってくれたので、
再度売りました。

・595売り⇒ALL+20で確定

さらなる下値に関してはイメージできませんでした(汗)。

今度はホントに帰りますね(^^;


本日は『無料動画』ありますよ!

>>> 本日のテーマは「国策に●●の売りは無し」

下記ブログからどなたでもご覧になれますので、どうぞご覧ください!


↓動画をご覧になる前に、
それぞれ1回ずつの応援クリックお願いします。 
(私の無料動画作成意欲に大きく影響しますので。笑) 
  
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


本日の無料動画解説はこちらをクリック!

大きな画面で見たい時は動画の右隅にマウスを当ててください。
モニターのマークが出ますのでクリックするとフル画面表示になります。
キーボート左上の「Esc」でもとに戻ります。

動画をご覧になるには最新のフラッシュプレイヤーが必要です。
下記サイトから無料でダウンロードできます。

アドビ公式ホームページはこちら